ホームページ更新情報

8/1/2017

早くも8月に入りました!

今年の夏は本当に暑いですね。

お家を建てるのに外でのお仕事をしてくださっている方には本当に頭が下がります。

徳島市内では、阿波おどりの立て看板や桟敷の設置が始まります!
毎年この時期はワクワクそわそわするのは、徳島人のDNAでしょうか。^^

さて、下記期間において、誠に勝手ながらお盆休みとさせていただきます。

2017年8月11日(金) – 2017年8月16日(水) 

期間中に頂いたメール等は、17日以降、順に対応させていただきます。

何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い致します。

ご先祖様の霊をお迎えし、徳島ならではのお盆休みを皆様お過ごし下さい。

お盆迄、社長筆頭に全力疾走です!

Please reload

最近の記事
Please reload

Archive
Please reload

Search By Tags

Tel 088-645-0556

〒771-4265 徳島県徳島市飯谷町東沖野47番地

新井建設ロゴ

facebookもご覧ください!→

  • Wix Facebook page
徳島県・新井建設の建築士ブログ
徳島県・新井建設の建築士ブログ
徳島県・新井建設の建築士ブログ

徳島で家を建てるなら新井建設へご相談ください!

新井建設は、徳島の建築会社・工務店です。設計事務所も併設しています。

 

新井建設が最もこだわるのは「頑丈な構造体」です。

建築法により定められている以上の、自社独自の基準による在来工法と、さらに新世代の木造工法である耐震構法「SE構法(R)」を採用しています。

 

自社での設計も力を入れており、女性目線の家づくりを得意としています。

施主様ととことん打合せをして、想いを共有し、女性ならではの、ママならではの細やかな目線を活かしたご提案をいたします。

 

また、建築家・設計士の方より施工のご指名をいただくことが多く、施工力・技術力にも評価を頂いています。

 

ありとあらゆる建築物に携わってきたこの豊富な経験を活かして、リフォーム部門で貢献させていただきます。新井建設の新部門、リフォーム工房です。増築、内装改修、外装改修、古民家再生、耐震、木造、鉄筋コンクリート造、鉄骨造、なんでも可能です。


ホームページでは、新井建設で設計・施工させていただいたお客様の施工事例、新井建設の家づくりのこだわり、そして完成見学会などの情報などお届けしています。家のことお住まいのこと、お気軽に私たち新井建設にご相談ください。

Copyright (C) 2015 Arai Construction Design Office. All Rights Reserved.